●京都・猫専門ペットシッター●

お留守番の猫さんをお手伝い
↓【キャットシッターねこぷらす】
NEKO+のHP

お問合せ・お申込みは
コチラからどうぞ。

キャットシッターねこぷらす

Facebookページも宣伝

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

selected entries

categories

links

           
ペットのおうち

いつでも里親募集中

PR







search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
           
黒猫姉妹がずっとのお家を探しています!

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

ある休みあけの朝、工場のシャッターを開けると

中から黒猫が飛び出して来たそうです

そして

しばらくするとミィミィと鳴く声が…

小さな黒猫5匹が発見されました

 

きっと飛び出していったのは母猫さん

でもいくら待っても戻ってきません

困り果てた工場長さんは知人へレスキューを要請されました

 

そんなこんなでやってきた5匹のうちの2匹姉妹

只今、私の猫友さん宅でスクスク育っています♪

(他の3匹も別の所で元気です)

 

17061701.jpg

 

寝て、起きて、食べて、遊んで〜元気いっぱい!

2匹にとってはなんでもかんでも新鮮で

先住猫さんも2匹にとっては動くオモチャ?

体格差を全く気にせず遊んでいるそうです(^^)

 

ん?あれはナニ?

17061702.jpg

 

ポヤポヤっとした毛のピンクちゃん

長毛さんになるのかな?

そして

ピンクちゃんにお腹を吸われすぎてハゲちゃったクロちゃん

お腹スースーしない?

 

ダイジョブ!

17061703.jpg

 

こんな可愛い黒猫姉妹が

ずっとのお家を探しています!

 

体重は、現在500gを超えました

ウイルス検査やワクチンはまだですので

お迎えして頂くのはまだ先の予定となります

 

気になるなぁーという方は

ぜひ私まで

karin5656cat@gmail.com

または

NPO法人エルズ森川さんへお願いします

miwawami68@yahoo.co.jp

 

譲渡条件等はコチラをご覧ください

 

| ネコ | 23:58 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
マエちゃんと遊ぼう♪<里親募集の猫さん>
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

オウチの猫さん
お留守番の猫さんのお手伝いをするのが
キャットシッターとしての仕事ですが
オウチのない猫さんのことも気になります。
そして
そんなオウチのない猫さんにゴハンをあげたり
保護してお世話をされたりしている方々の
その日々の活動、奮闘ぶりには
本当に頭がさがります。

野良猫さんを捕獲したり、保護したりは出来ませんが、
いっしょに遊んだり、保護猫さんの写真を撮ったりは出来ます!
荷物の整理整頓、チカラ仕事も出来ます!
ということで、昨年から少しお手伝いをさせて頂いていた
「NPO法人L’s(エルズ)」さん
今回、ブログ更新も
お手伝いさせてもらうことになりました。

↓里親募集中のマエちゃん♂

16033104s.jpg

まだ人慣れ修行中ですが、好奇心旺盛で遊ぶの大好き♪

家族になるための条件等、
詳しくはコチラをお読みください。

いいご縁がありますように(^^)
 
| ネコ | 23:28 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
           
| 1/1PAGES |