●京都・猫専門ペットシッター●

お留守番の猫さんをお手伝い
↓【キャットシッターねこぷらす】
NEKO+のHP

お問合せ・お申込みは
コチラからどうぞ。

キャットシッターねこぷらす

Facebookページも宣伝

calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

archives

selected entries

categories

links

           
ペットのおうち

いつでも里親募集中

PR







search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
           
現場監督?カリン
JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 今日は、朝から我が家のプチリフォーム。
プチといっても、微調整が大変なものがあるので、作業の方が5名も!

荷物が運び込まれたり、大きな音がするので、トロイもオレオも引き気味なのに、
お転婆カリンは、現場監督気分でウロウロ〜

そうそう、間違えないでね


フローリングの上には、タイルカーペットを敷きつめてもらったのですが、
そのために、ケージを移動される時も、カリンは上に乗ったまま。
知らないオジサンに囲まれて移動。。。怖くないの???

休まないで働くのよ!


そんなカリン現場監督のおかげもあって?

こんな古臭くさい和室が。。。


なんていうことでしょう〜♪

壁一面のネコ家具が設置されました!



希望通り、ネコトイレ置き場もあって、
おまけに、左側は押し入れの扉もかねているというすぐれもの。

今日はホレボレとする職人技を、いっぱい見ることが出来ました。
お金がいっぱいあったなら、もっといろんなもの作って欲しいなぁ。


ちなみに、今回のネコ家具は。。。
La Maison du Chat Noir」でお願いしました。

| 我が家のアイドル達 | 23:10 | comments(5) | trackbacks(0) | - l - |
コメント
うお。いちにちでこんなにできあがるんですね。
もう完成かとみまごうほどです。
さすがカリンさん(違。
っていうかみんなもうしっかり遊んでるし^^;。
すごい、すごーい!
トロイくん、カリンちゃん、オレオくんも大喜びでは?
それにとってもおしゃれ♪
しっかしカリンちゃんの現場監督ぶりには一番びっくりしました!やるなあ。
うわぁ素敵!かっこいいですねー。うちにも欲しいわぁ。
んん?あの丸い穴はトロイ君は通れ・・もごもご
とにゃままさん
築10数年のマンションで、ちょっとガタきているので、微調整に時間がかかるかも?
っと2日の予定だったのですが、見事な職人技で1日で完成です!
猫好きなデザイナーさん&職人さんだったので、猫への配慮、お見事でした(^^)

キウイさん
カリンの現場監督ぶりには予想は出来たものの。。。
ケージの上に乗ったままの移動は予想外!
本人は「ナニよ!」って表情で、みんな大笑いしてました。
ホンマびっくりすることしてくれますね〜。
のあんさん
ぜひぜひ、のあんさんちにも!
いろんな相談のってもらえるのでいいですよ〜
なので。。。心配ご無用!
丸い穴だって、ちゃ〜んとトロイが通れる大きさ、
そして棚板も裏から補強が入っていて巨猫でも平気!
これでなんとか、トロイに上下運動頑張ってもらたいです。
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック