●京都・猫専門ペットシッター●

お留守番の猫さんをお手伝い
↓【キャットシッターねこぷらす】
NEKO+のHP

お問合せ・お申込みは
コチラからどうぞ。

キャットシッターねこぷらす

Facebookページも宣伝

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

archives

selected entries

categories

links

           
ペットのおうち

いつでも里親募集中

PR







search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM
           
お留守番の猫さん達・シンバ&ジャーミィちゃん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

お留守番の猫さん

しばらく会わないと色んな変化も…

 

ボク、お兄ちゃんになったんだー

17020201.jpg

 

 

シンバくんが

自慢げに紹介してくれたのが…

 

ジャーミィです

17020202.jpg

 

お子ちゃまだと思っていたシンバくんに

可愛い妹が出来ました♪

 

テイッ♪

17020204.jpg

 

まだお子ちゃまなのに

なんだか落ち着いた雰囲気のジャーミィちゃん

でも

けっこうお転婆さんなのよ(^^;)

 

お兄ちゃんになった

シンバくんには変化があって

 

もう遊ばないよ

17020205.jpg

 

な〜んていって

クールにたそがれたりするけれど…

本当はね

 

デヘッ♪まだまだ遊ぶよ!

17020203.jpg

 

はい!

まだまだ元気に遊んでください

 

17020206.jpg

 

シンバくん、ジャーミィちゃん

また元気いっぱい一緒に遊んでね♪

楽しみにまってます(^^)

 

*****

 

2月4日(土)・2月5日(日)

2月12日(日)・2月18日(土)

2月25日(土)

シッティング受付は締切ました

 

| お留守番の猫さん達 | 12:12 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
お留守番の猫さん達・チビタくん達3猫さん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

チビタ&マリちゃんのお留守番♪

+プラス

 

私、下に降りられないわー

17012601.jpg

 

えっ!?どうしたのマリちゃん

 

ほら見てよ…

17012602.jpg

 

これ、みっちゃんのー!

17012603.jpg

 

元気印みつき・みっちゃん登場!

熊本からやってきた保護猫さん

 

ムキーッ!ググーっと

17012604.jpg

 

みっちゃん

元気なのはいいけれど

たまにはマリちゃんにも遊ばせてあげてー

 

テイッ♪

17012605.jpg

 

本当はマリちゃんもかなりのお転婆さん

みっちゃんがいると

お姉さんぶらないといけないから大変だね(^^)

 

苦労するよ…

17012606.jpg

 

そっかー

一番苦労するのは

心優しいお兄ちゃんであるチビタくん

えらいよね、かっこいい♪

 

そんな、お転婆みつきちゃん

年明けて、晴れて里親さんのもとへトライアル

今頃は新しい家族のもとで

お転婆全開で甘えてるのかな?

みっちゃんの可愛さで

メロメロにしちゃってね(^^)

 

*****

 

2月4日(土)・2月12日(日)

シッティング受付は締切ました

 

| お留守番の猫さん達 | 12:06 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
お留守番の猫さん達・コービィくん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

またお留守番の猫さん紹介が止まってました(^^;)

まだまだ年末年始ののお留守番紹介続きます

 

*****

 

あれはナニー?

 

ほよよー♪

17012301.jpg

 

可愛く背伸びして

レーザーポインターの光に夢中のコービイくん♪

 

17012302.jpg

 

そして、次は

エノコロジャラシにロックオン!

 

つかまえるよー

17012303.jpg

 

ぐいーっとニャ

17012304.jpg

 

あ〜ん♪

17012305.jpg

 

夢中になりすぎて

思わず口が開いちゃう♪

 

もっと遊ぶ!

17012306.jpg

 

いつも一生懸命遊んでくれるコービィくん

今年もいっぱい遊ぼうね

 

*****

 

2月4日(土)・2月12日(日)

シッティング受付は締切ました

 

| お留守番の猫さん達 | 12:05 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
お留守番の猫さん達・アロエくん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

アロエくんのお留守番♪

 

バフッ♪っと大きなオテテ!

あま〜いミルキーが入ってそうな

クリーンパンを見せてくれるアロエくん

 

17011806.jpg

 

今回夢中になってくれたのは

エノコロジャラシ

 

17011805.jpg

 

ひとりで持ってゴロゴロしたり

クンクンしたり

 

17011802.jpg

 

もちろん野性味あふれるジャンプも!

 

トォー!

17011803.jpg

 

つかまえるニャー!

17011804.jpg

 

そして

いっぱい遊んだあとは

クールに決めたふりむきポーズ!

遊んでる時とぜんぜん違うね(^^)

 

17011801.jpg

 

そうそう

アロエくんの走りもスゴイんですよ

レーザーポインターの光を追い駆けて

ジャンプ&ダッシュ

 

アロエくん

また華麗なダッシュをみせてね

 

*****

 

2月12日(日)

シッティング受付は締切ました

 

| お留守番の猫さん達 | 12:01 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
お留守番の猫さん達・ミーシャ&ケリーちゃん♪

JUGEMテーマ:ねこのいる暮らし

 

年末からのお留守番の猫さん紹介

遅くなってすみません

今日からどんどん紹介していきますよー!

年末年始、猫まみれの日々に感謝

(^^)

 

今年はじめての

お留守番の猫さん紹介は

 

可愛いお嬢様達、ミーシャ&ケリーちゃん♪

 

あっ↓写真の並びでいうと

ケリー&ミーシャちゃんかな…

 

遊ぶ?         遊ぶ?

17011703.jpg

 

はい、遊びます!

お嬢様たちにとって、NEKO+=遊ぶ人

早くオモチャ動かしてーって感じです

 

お部屋の中で

新しく楽しそうなオモチャ発見♪

うねうぬ〜うねうね〜

 

ニョニョー♪

17011708.jpg

 

ンガッ♪

17011706.jpg

 

我が家でも

どこの猫さん達もそうですが

一緒に遊ぶことってないんですよね(^^;)

はい、順番順番〜

 

はやくはやくー!

17011707.jpg

 

どちらかと控え目なミーシャちゃんも

カラフルなヒモに魅了されて

ガンガン遊びます!

 

ガブガブー

17011705.jpg

 

ほどよく弾力があって楽しそうなオモチャです

 

ンググー♪

17011704.jpg

 

可愛いオテテでつかんでガブガブ〜

クリームパンみたい(^^)

 

元気で楽しいお留守番のお手伝いでした

今年もいっぱい会えるといいなあ

 

 

後日、このオモチャは我が家でも購入しました♪

只今ノリノリで遊んでいます

 

*****

 

2月12日(日)

シッティング受付は締切ました

 

| お留守番の猫さん達 | 12:16 | comments(0) | trackbacks(0) | - l - |
           
<< | 2/42PAGES | >>